용바오의 연구실

JGI (Jaypyon General Intelligence)

虚しい

今まで生きてきながら色んな事があったけど、その全ての出来事に対して一生懸命にやり遂げてきた。 大学もお仕事も凄く頑張って踏ん張って結果を出してきたんだ。 でも最近ふと思うんだ。仕事が思いどおりにうまく進んでないせいかな分かんないけど、辛いんだ。 自分が灰になるまで一生懸命やっているけど、結果が全然出ないんだ。 辛いな、そしてもう力抜いて辞めたいな。 仕事が自分の成長に全然役に立たないという虚しさとむしろ健康を悪化させている事実が悲しい過ぎるんだ。 弱音はここまで言うよ。 明日からはまた頑張ってみる。